ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Latest Entries

もっふぁり大好き同盟(´・∀・`)    【2037年12月31日】

なんか暇があったらだいたい豊郷にいますよ(´・ω・`)

4/16 更新
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
・ 「とよさと軽音楽部! 恒例ぐだぐだセッション会」
 → 5月3日(水)
   なんでも、楽器の得意なフレンズや、歌のうまいフレンズや、酒を飲むしか能のないフレンズが
   集まってくるみたいですよ(´・ω・`)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
・ 『桜校新歓 7じかんめ』
 → 5月4日(木)
   今年も新歓 7じかんめやります
   GWに、ゆっくりしていってね!!
   http://toyosatoteatime.info/ss/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

割りと真面目にもっふぁりにもきゅもきゅするだけでお金貰える仕事につきたい(´・ω・`)

-----------------------------
ついったーで最新情報をちぇっく(´・ω・`)
https://twitter.com/TYST_K_ON

ぶろぐもあるよ(´・ω・`)
http://ameblo.jp/tystkon/


※ mixiコミュニティの方は終了いたしました。
今後は上記のブログ、ツイッターでの情報配信を行います

☆とよさと桜高軽音楽部(mixiコミュ)
あんま詳しくないけど mixi コミュの方をご覧ください(´-ω-`)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5289436

-----------------------------


広告
・もきゅーん(´・ω・`)クッションとかありますよ(´・∀・`)

ちょっと在庫あるけど、無いのは注文を受けたら作りますよ(´・∀・`)

みほん


ぷちょへんざしないh葉月 8/1    【2017年08月01日】

ふ~、もー葉月も朔日じゃわいな(´・ω・`)
お仕事で足がアッー!!ってなってかたの半年のうち
4月ぐらいはまともに動けんかった気がするのう
更に、こないだからまた足がアレで、あと10かもせん内に夏コミに行かなあかんのに
こんなんで歩けるかのう(´・ω・`)?
最悪、杖持ってった方がいいのかしら?
なんとか小康状態を保ったまま、ある程度歩けるようになればえーけども、膝の方が
なんかわからんし、曲げられんのが痛いのう
その分、右足に負担がかかると、また今度は右足がダメになるので、なんかこー
座禅組んだまま飛んでいけんもんやろか(´・ω・`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぷちょへんざしない文月 7/24    【2017年07月24日】

ふ~、また足があれでどこにも行けんし、原因ははっきりしてるのにその原因が
医者に行けとかうるさく言うのは、余計長引くだけなのでやめて欲しいです(´-ω-`)
なんか最初膝にきたと思ったら、足首から下も意外ときてて、果たして夏コミに
間に合うんやろーか(´・ω・`)?
せっかく、えー感じでリハビリとかしてきてたのに、また動けんのは痛いのう
そもそも、最初はまったく訳が分からずに医者行ったら、何も言われなかったから
自分で調べて、検査も自分で言って、ピロリン酸カルシウム結晶があったのでようやっと自分で
偽通風ってわかったのに、医者に聞いても答えてくれないのに行く意味があるとは思えない
また、対処療法としては、結晶の自然融解と間接内の炎症が収まるまで動かないことが最優先される
ごく僅かながら、外科処方として間接内の洗浄を行うことにより、結晶構造を洗い流す処置があるが
一般的には行われない
発生のメカニズムは依然として不明であり、甲状腺亢進症の症状として発症するものである

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぷちょへんざしない文月 7/7    【2017年07月07日】

ふ~、お仕事はなかなか見つからんのう(´・ω・`)
そして、体重が減らんわいな
なんかこー、日銭が稼げて、外仕事で、そんなノルマも無いような
えー仕事が無いもんかしら?
そういうのは全部シルバーに取られたりして、田舎で探すのは容易ではないのですよ
PCヘルプの仕事とか、問い合わせした次の日にとりあえずお話でもとか言われて
バイクでぶい~んと行ったら、無くなったとか言われたり、どーにかならんかのう(´・ω・`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぷちょへんざしない水無月 6/3    【2017年06月03日】

ふ~、どっかにえーお仕事無いもんかのう(´・ω・`)
都会の方にはありそうやけど、原発関連のお仕事とかしたいわ
京都をよく知らない人間が知ったかぶりで色々言うのはどうも・・・
「鴨川の向こうに行かはったらよろしいのに」が正しい気がするが
前の戦争がどうのとか、よっぽどの老舗以外は言わないのに
さも皆が言って当然みたいな認識しかしてないからな・・・

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぷちょへんざしない皐月 5/28    【2017年05月28日】

ふ~、先週はげつよーに面接行ってから、後は野となれ山となれとばかりに
大遠征に行ってきましたよ(´・ω・`)

2015_0523_008.jpg

まずは月曜の昼から出て、深夜に秩父に到着して道の駅でねみゅねみゅしてた(´-ω-`)・゜
お風呂入りたいけど10時からだったので、それまでにもう秩父のめぼしいとこ回って
ついでに秩父神社で御朱印もらったりした(´・ω・`)
夕方には東京まで戻って第6世代極上爆音ごっぢぃみてるぞぉぉぉ上映をたんのーして、千代田PAで
力尽きてねみゅねみゅ(´-ω-`)・゜

2015_0523_023.jpg2015_0523_049.jpg2015_0523_050.jpg

早朝に目覚めて、大洗まで一息ですよ(´・ω・`)
宿を決めてなかったけど、てきとーにうろついて安いとこに決まって良かった

2015_0523_083.jpg2015_0523_230.jpg

そのまま、次の日も同じとこに泊まって釣りしたりして、夕方にクックファン行ったらなんだか帰りたくなかったので
涸沼を一周して大洗に戻ってきた(´・ω・`)
そして、港でまた車の中で寝て、さみゅかったけど寝袋があったので快適じゃったわいな
せっかくなので、どよーびにプレオープンの大洗カジキミュージアムも行ってきた(´・∀・`)
やっぱりあっちでお仕事して過ごしたいですねぇ

今日はぷちょへんざしてもいい日(´・∀・`)!

ぷちょへんざしない皐月 5/7    【2017年05月07日】

ふ~、何やら人生で初めてGWというものをたんのーしたのかもしれない(´・ω・`)
とはいえ、通帳の貯金の目減りに怯えながらなので、そこまでたんのーしたわけではない

4/28
なんか「モネの池」とか言われて有名になった池見に行って、ついでに郡上八幡が近かったので
水汲みに行った(´・ω・`)
2017_0428_014.jpg

5/4
かわいいかわいい俺の奥田(*´д`*)
2017_0505_002.jpg 2017_0505_004.jpg

5/7
バイクでぶい~んと、25年ぶりぐらいに琵琶湖を一周してきたわいな(´・ω・`)
まぁ、近年は向こう岸に行ったりはしてたので、南回りで西側はすぐな感じやった
でも、白髭神社は初めて行ったわいな
2017_0507_004.jpg 2017_0507_003.jpg

これで、ふつーにお仕事できてたらええんじゃがのう(´д`)
今日は、ちょっとだけぷちょへんざしてもいい日(´・ω・`)

ぷちょへんざしない皐月 5/2    【2017年05月02日】

ふ~、もーそろそろ足もだいぶ動くので、色々うんどーしたり
しようと思ったら、こないだから履いてる新しいスリッパで
黄昏時に歩いてきたら靴ずれができた(´д`)
しかも、踵とか指の方じゃなくて、土踏まずのちょっと上あたりなので
なんかもーちょっといや~んじゃわいな(´д`)
まー、今までと違って、逆にれんきうも何も無い状態なので、世間一般の連休が
終わる頃に大洗行って、ちょっと浮浪したい(´・ω・`)
そして、帰ってきたらお仕事探したいし、できれば大洗でもお仕事探したりしたい
靴と靴下も持ってって歩いたりうんどーしたりしよう!
まだ正座ができん感じで膝がアレやけど、これはなんか負荷をかけるリハビリみてぇのを
した方がええんかのう(´・ω・`)?

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぷちょへんざしない卯月 4/21    【2017年04月21日】

ふ~、なんかこーえー仕事が無いもんかのう
足があれなのであんま動かん仕事がええんやけど、そんなお仕事はこの辺には全く無いのですよ(´・ω・`)
いや、珍しくIT系のが無いこともないけども、webデザイナーとか書いてて「あ、これアカンやつや・・・」な
お仕事ぐらいしかないのですよ(´・ω・`)
いっその事、移住も考えて遠くでお仕事探したけど、直近のお仕事が工場勤務だからダメって言われて
それしか無かったからやっただけで、やってなかったらもう死んでるのだ(´・ω・`)
とにかく、足が治ればある程度動けるようにはなるので早いとこどうにかしたいけど
なんか治りが遅いというか、いつもと違う感じもするし動かしてえーのかどうかもわからんわいな
どっかえーとこでTIサービスのお仕事したいのう
そして、おいしい物を時々食べて健康に生きていきたいのう(´・ω・`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぷちょへんざしない卯月 4/16    【2017年04月16日】

ふ~、うんどーしたいけど、足が100度以上曲がらんわいな(´・ω・`)
あと、まっすぐにもなりにくいし、ちょっとした事でクるわいな
お母んは痩せたい痩せたいと言いながら、食事を一切顧みないので
そりゃ痩せんわなっていうおかずばっかり作ったりする
まず、油ものは作らないようにして、味のバランスを考えて野菜を使えばいいのに
よくわからない謎の料理を作って、まずいので誰も食べなくて、仕方なく片付けるというのをやめて
基本、一週間のメニューを固定にして材料の有無で微妙に変えればいいのに、なんかこー
予定とか組み立てとかが一切なされてない感じじゃわいな(´・ω・`)
まー偉そうなことは言えんけども、豆腐と納豆と干し菜のみそ汁を6日とか続けて欲しい
動けんのにえらい食わされるし油もんが多いのでわしも筋肉が落ちて脂肪ばっかり増えとるわいな(´・ω・`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Google+