ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

【--年--月--日】

  • コメント : -
  • トラックバック : -

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/1371-6f33d0fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぷちょへんざしない秋 9/17    【2011年09月17日】

ふ~、なんか今日はどえりゃー蒸し暑いいちんちじゃった
わいな(´-ω-`)
朝から暑くてへのへのだったけど、祭りのために提灯を
立てに行って、それからちょっとユニクロまで、なんかえー
ズボンが無いか探しに行ってきましたよ。
ちうか、今はいてるので迷彩柄のポケットいっぱい付いてる
のがはきやすいし、どこへ行くのも困らんので、もー一つ
スプリッターか森林迷彩で、欲を言えば雪中迷彩が無いかと
思って探しに行ったけど、ノーマル迷彩柄のくせにやけに
色の濃い、見つかりやすそうな色のやつしかなかったのですよ。
おまけに、円高を反映してか安いはずの異国で作ったのが
なんか前の倍くらいな値段の気がしてならない3,990円で
2つ買おうと思ってたけど、ユニクロは高いので1つしか
買いませんでしたよ(・`ω´・)!
まー、こんで今ある奴を作業用ズボンとして専用にでけるわいな。
あと、夕方から太鼓とか鉦をどんどんかんかんしないといけない
ので、ユニクロの帰りに豊郷で店開きしつつ、マグネティックフォースの
新作「俺の奥田!」シリーズを完成させて帰ってきましたよ。
これで、また経費かかったわいな(´д`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/1371-6f33d0fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Google+
