ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

ぷちょへんざしない秋 9/18    【2011年09月18日】

ふ~、なんや朝はちょっとまったりしてたけど
昼前にバイクでぶい~んと、様子を見に行ったら
なんかワクワクする感じが充満しててくやしくなる。
あと、けいおん!はんまーとかいうドールイベが
同時開催されてたので、ちょっと覗いたらすごい
カオスな事になってて、カメラ持って行かなかった
事がすごい悔やまれた(´-ω-`)
だもんで、わしは祭事に出席してしんみょ~な顔で
祝詞を聞いたりしないといけなかったけど、終わって
からそっこーカメラ持って行ったら、もう片付けの真っ最中
だったよ・・・orz
もうなんだか、悔しすぎてつらくて、唇噛んだ FLASH BACK
時を取り戻せ! な感じ(´-ω-`)
あと、AVPをなんとかパッドでぐりぐり動かしたいので、仕方なく
XBOX360のパッドでも買うかと思ったら、中古のが無いし
ジョーシンまで探しに行ったら、ワイヤレスのどえりゃー高い
のしかなかったので、あきらめてちょっとずつJoyToKeyで
設定するしかないのう(´-ω-`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/1372-73fa124b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Google+