ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

ぷちょへんざしない文化の日 11/3    【2011年11月03日】

ふ~、今日は朝からゆっくりしようと思ってたら
いつもと同じ時間に目覚ましが鳴って、なんか
損した気分(´-ω-`)
でもまー、早起きは三文の徳なのですよ(´・ω・`)
得じゃなくて徳なのね(´・ω・`)
まー、無駄に時間を過ごして台無しになったわけだが。
9時過ぎに、ちょっとスタンプ貰いに行って、3つたまった
ので、なんか貰えるか応募してみた(´・∀・`)
こーゆーイベントに行くと、ょぅι゙ょがいっぱいちょこまか
走り回ったり、ガキどもがもーウザいくらいに避けようと
しないのね。
おまけに、普段から人ごみなんかいかないおばちゃんが
完全に道を塞いで話し込んだりしてて、どーにも歩き難い
わいな(´-ω-`)
まー、なんか当たったらえーなー(´・∀・`)
あと、昼からちょっとお掃除なので、昼前に行ってギター
べんべんしたりした。
日曜日は朝から行って、イベント用の店舗展開ですよ。

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/1414-3e70e874
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Google+