fc2ブログ
ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

ぷちょへんざしない春 3/9    【2012年03月10日】

ふ~、今日は朝から雨降ってて、夜には
祭りの準備で提灯立てる杭を打ちに行かな
あかんのに、どないしたもんかと思ってたら
天気予報では昼からあがるっぽかったので
ちょっと安心(´・ω・`)
でも、夜まで降ってたよ(´-ω-`)
でもまー、20時ぐらいに行って作業してたら
知らん間にやんでたわいな(´・∀・`)
明日は、夕方から急がしいので、午前中は
まったりとか思ってたら、案外、確認してない
事にさっき気付いて、もー電話もでけんし
朝に電話して確認するしかないのう(´-ω-`)
まー、夕方まではほとんど何も無いので
おつまみ買いに行ったり、ギターべんべん
しに行くわいな(´・∀・`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/1537-486fbbb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




Google+