ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

【--年--月--日】

  • コメント : -
  • トラックバック : -

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/1660-d3ce7606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぷちょへんざしない夏 7/14    【2012年07月14日】

ふ~、今日は朝から蒸し暑いけど病院も行かずに
遠くのメイトまでカタログ買いに行かなあかんのですよ。
1時間半ぐらい時間を見積もってたけど、9時過ぎにうち
出て、なんか微妙に混んでる道を、予想通りに一時間半
ぐらいかかって、ようやっと着いたらまずメイトがどこか
わかんないので、足を引きずりながら便所行って、なんか
MAPがエスカレーターの横に無いか探すけど、降りてきた
とこには無かった(´-ω-`)
別のとこにあったのをなんとか見つけて店に入ったはいいけど
カタログどこにも無ぇよ('A`)
店員に聞いたら、昼ごろ入るか、もしかしたら今日は入らない
可能性もあるとか・・・orz
仕方ないので、なんか駐車時間の関係上、レシートを確保する
為に「ぬら孫 22巻」と、ようやっとマリみての新刊を確保して
どっかで休んでようと思ったら、店員さんがカタログ入りました!
って持ってきてくれたよ(´・∀・`)
んで、そのまま豊郷で作業でもしようかと思ったら、昨日印刷
しといたステッカーを忘れてた・・・orz
しゃーないので、もーカタログチェックしてしまいましたよ(´・ω・`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/1660-d3ce7606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Google+
