ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

ぷちょへんざしない冬 12/1    【2012年12月01日】

ふ~、どよーびもお仕事なのは
ちょっとお給金が増えるけど
プライスレスな時間に会えない
という諸刃の剣なのですよ(´-ω-`)
そのお給金を仕事帰りに下ろしに
行って、ついでに仕事場で着る
ぬくぬくな上着でも買おうと
思ってたら、あろう事か弱者を
虐げる滋賀銀は、土日はふつーに
手数料を徴収するという、時代に
取り残された悪徳高利貸しなの
ですよ(・`ω´・)!
だもんで、上着だけ買って、家に
帰ってから年末ジャンボ宝くじを
買おうと思ったら、いつも行く所
はもー閉まってた(´-ω-`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/1796-9e0e8919
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Google+