ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

ぷちょへんざしない夏 7/13    【2014年07月13日】

ふ~、今日は朝も早うから舞鶴に行ってきたわいな(´・ω・`)
6時ぐらいにおうち出て、町内でペロリストカーと合流して乗せてもらう。
そしてまた、国道303へ行く道をスルーしてしまい大回り(´-ω-`)
おまけに前の方のトラックが、どえりゃー上りで遅いわいな。
そして、意外なほどに雨が激しく降ってたりして、小浜以降
テンションがだだ下がりに・・・orz
でも、冬の時と同じで、着いたら小降りになってたわいな(´・ω・`)
ペロリストゥに傘を借りて、とりあえず便所行ってから海自の基地へ。
なんか新しい感じの護衛艦と、ちょっとレアな補給艦が見られたわいな(´・∀・`)
でも、岸壁ででっけー魚とか発見してそっちの方がテンション上がってしまった。
会場は暑かったし、昼からは雨もあんまり降らんかったわいな。
でも、今回は岩ガキがサザエ2個とのセットで食う分しかなくて、お持ち帰りが
無かったのが残念やったわいな(´-ω-`)
まー、夏やし出荷終わってるからしゃーないのかな
次は3月ぐらいやと出荷中の岩ガキ・・・(´д`)

今日はぷちょしてもいい日(´・∀・`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/2323-92c0912b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Google+