ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

ぷちょへんざしない夏 7/19    【2014年07月19日】

ふ~、今日はもー重いカタログを
持っていかずに、図書館で借りた
本を読むだけで、誰も来んかったし
一冊読んでしもたわいな(´・ω・`)
ちょっと窓開けて車停めといたら
なにやら向こうの方が怪しい雲行き
だったので、雷もゴロゴロいいはじめ
たし、窓閉めにいってしばらくしたら
やっぱり雨降ってきたわいな(´・ω・`)
でも、花火大会までにはあがって
おまけに涼しかったのでよかった
わいな(´・∀・`)
しかし、肝心の花火大会が去年
なんやら大損害なのか迷惑を被った
メガソーラーの逆襲によってかなり
しょぼい事に(´-ω-`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/2329-5c928d45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




Google+