ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

ぷちょへんざしない夏 7/28    【2014年07月28日】

ふ~、今日は涼しいし、晴れてるしで
なんか農作業でもしようかと思った
けど、朝、広告と一緒に入ってた地域
情報紙みてぇのに、中学時代の恩師
が載ってたので、ちょっと真言密教の
お寺でも見に行くかと、バイクでぶい~ん
と出かけてみる(´・ω・`)
しかし、意外と普通のお寺なうえに
おばちゃんとかがふつーに居たので
その前にちょっとお寺の裏手に登れ
そうな坂があったので、登ってみる。
高速のSAがあったので、便所行って
道路地図もらって帰ってきたわいな(´・ω・`)
夕方は畑の草むしりして、久びさに
土を触った感じじゃわいな(´・ω・`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/2338-74777aba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Google+