ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

ぷちょへんざしない葉月 8/2    【2016年08月02日】

ふ~、なんかまた例の仕事場にいる頭のおかしい人が
とうとう衆目の面前でやらかしてくれましたよ
これはもー、一番上の工場長に直訴だな
そして、脅迫案件の事も本社宛の目安箱にでも放り込むか(´・ω・`)
なんか、朝行ったらトラブってて、昨日初めてきた人になんか指示だけ
出そうとホンの数m離れただけでキレて、服を掴んでしばくぞとか脅した後(脅迫案件)
「班長とかが何で止めに来ないか分かってるか?」とかぬかしやがりましたよ
それはもうキチガイには触らないようにしてるだけであって、忙しいのに仲裁してる暇なんか
無いだけであって、お前はたかが契約社員のくせになんでそんなに権利を主張したいのか
わからないからだよ
もう最近は身をもって「争いとは同じレベルの者同士でしか発生しない!」と実感してる
アメーバ赤痢が何を言っても人間にはわからないんですよ
身の程をわきまえないバカが図に乗ると、これほど周りの人間に迷惑を与えるとは・・・

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/2655-a957fb3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




Google+