ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

【--年--月--日】

  • コメント : -
  • トラックバック : -

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/2657-4802c28c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぷちょへんざしない葉月 8/30    【2016年08月30日】

ふ~、どーにも曜日感覚がずれるし、新聞をまとめて読む癖がついてしもたわいな(´・ω・`)
なんか職場の44歳で嘘ばっかついてる横幅だけデカイのが、朝からやりたくない外仕事を言われて
腐てくされて携帯いじってただけで何もせずに、更衣室でわしに絡んできてバカみてぇに怒ってたけど
トラブルが起きても状況を他人事の様に見て座ってるだけの奴が、お前の3倍以上(当社比)仕事してる
わしに文句言うのは、何様のつもりなのか聞きたい(´・ω・`)
あと、底辺のくせになんで現場の責任者みたいに言ってるのかわからない
むしろわしの方が溜まっていく外仕事の量に怒ってもいいぐらいなのに、身の程を知らないって怖いわぁ
元々、そいつが仕事しないうえに勝手に帰ったりして、仕方なくわしと交代したので、わしも苦手な感じの
班長の元でいっしょけんめーやってたら、なんかけっこーえー感じで認めてもらえたのでむっちゃ頑張ってんのに
人の足引っ張るだけの頭の悪いデブに水さされて嫌やわぁ
しかしまー、IQが10違うと話が全く合わないって本当だね(´・ω・`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/2657-4802c28c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Google+
