ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

ぷちょへんざしない睦月 1/29    【2017年01月29日】

ふ~、仕事が忙しいし、なんか色々予定が狂ったりして全く書いて無かったがね(´・ω・`)
とっととお仕事辞めたいなぁ(´д`) 色々言ってるのに、一向に辞められる気配が無くて
もー足が今までと違って関節が腫れたりとかじゃなく、軟骨がなんか変な事になってる感じで
痛かったりするので、とりあえず3ヶ月ほどお休みして、その間に大洗に車で行ったり
釣りをしたり、本を読んだり、部屋の掃除をしたいです(´・ω・`)
なんかこー、足の関節がおかしいとかいうのは誰もが納得するお仕事辞めるのにいい理由じゃないの?
あと、今日は久々にカンテレを触ったけど、もっとこー毎週決まった時間触りたいわ

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/2671-3355997b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Google+