ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

ぷちょへんざしない弥生 3/5    【2017年03月05日】

ふ~、2月なんて、無かったよ(´・ω・`)
ずーっと足が痛いのでお仕事辞めよう辞めようとしてたのに、なかなか言うことを聞いてもらえず
その間にどうにも右足首の軟骨がすり減ったのか、2月の頭からずっとお休みしててもいっこーに
治らなかったので、もー早く切ってといい続けて3ヶ月、ようやっと辞められたわいな(´・ω・`)
しかし、いかんせん足が治らんのは事実なので、次のお仕事をまた探さなあかんし、この辺では
PCの前でやるようなお仕事がまず無いのですよ
あと、どっか遠くでお仕事したいので、なんとかならんもんかのう(´・ω・`)
今日はとりあえず京都でガルパンの同人イベントもあったので、久々に京都行ったわいな
なんか、前に艦これのイベントで来たときも足を引きずってた気がするのう
早く人間になりたい(´д`)

今日は、ちょっとだけぷちょしてもいい日(´・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/2672-facfb828
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Google+