ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

ぷちょへんざしない弥生 3/30    【2017年03月30日】

ふ~、なんかこー、ここ2ヶ月まるまる動けんかったので、途中でちょっと一回京都行った
だけで、もーあしが疲れとったうえに、その後にどえりゃー腫れたりしたので更に動けん
かったわいな(´・ω・`)
もー、あしもちょっと動くようになったので、町内のプールに泳ぎに行こうかと思ったら
4月1日から一年間改装で休業とか・・
なんかしようと思ったらこれだよ!
あと、そろそろ気候もよーなってきたので、山歩きでもして体力を取り戻したいと思ったら
明日からまたさみゅくなるうえに、なんか雨降るとか言ってて、どーにもこー間が悪いわいな(´-ω-`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/2676-1182c399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Google+