ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

ぷちょへんざしない皐月 5/28    【2017年05月28日】

ふ~、先週はげつよーに面接行ってから、後は野となれ山となれとばかりに
大遠征に行ってきましたよ(´・ω・`)

2015_0523_008.jpg

まずは月曜の昼から出て、深夜に秩父に到着して道の駅でねみゅねみゅしてた(´-ω-`)・゜
お風呂入りたいけど10時からだったので、それまでにもう秩父のめぼしいとこ回って
ついでに秩父神社で御朱印もらったりした(´・ω・`)
夕方には東京まで戻って第6世代極上爆音ごっぢぃみてるぞぉぉぉ上映をたんのーして、千代田PAで
力尽きてねみゅねみゅ(´-ω-`)・゜

2015_0523_023.jpg2015_0523_049.jpg2015_0523_050.jpg

早朝に目覚めて、大洗まで一息ですよ(´・ω・`)
宿を決めてなかったけど、てきとーにうろついて安いとこに決まって良かった

2015_0523_083.jpg2015_0523_230.jpg

そのまま、次の日も同じとこに泊まって釣りしたりして、夕方にクックファン行ったらなんだか帰りたくなかったので
涸沼を一周して大洗に戻ってきた(´・ω・`)
そして、港でまた車の中で寝て、さみゅかったけど寝袋があったので快適じゃったわいな
せっかくなので、どよーびにプレオープンの大洗カジキミュージアムも行ってきた(´・∀・`)
やっぱりあっちでお仕事して過ごしたいですねぇ

今日はぷちょへんざしてもいい日(´・∀・`)!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pou00.blog15.fc2.com/tb.php/2682-8ed84304
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




Google+