ヽ(´Д`)〃~【(ο'-^)b ごきげんよう】~ ゝ(´д`)


君はまいたけ~♪

(きみはまいたけ~)


僕はナスビ~♪

(ぼくはナスビ~)


車えびには~


かなわないけど~♪


二人は天ぷら~♪





Entries

ぷちょへんざしない弥生 3/30    【2017年03月30日】

ふ~、なんかこー、ここ2ヶ月まるまる動けんかったので、途中でちょっと一回京都行った
だけで、もーあしが疲れとったうえに、その後にどえりゃー腫れたりしたので更に動けん
かったわいな(´・ω・`)
もー、あしもちょっと動くようになったので、町内のプールに泳ぎに行こうかと思ったら
4月1日から一年間改装で休業とか・・
なんかしようと思ったらこれだよ!
あと、そろそろ気候もよーなってきたので、山歩きでもして体力を取り戻したいと思ったら
明日からまたさみゅくなるうえに、なんか雨降るとか言ってて、どーにもこー間が悪いわいな(´-ω-`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぷちょへんざしない弥生 3/22    【2017年03月22日】

ふ~、なんやら足がもーひどかったけど、大分ましになってきたわいな(´・ω・`)
というか、ほぼ動けん状態な感じやったけども、膝も曲がるようになってきて
元から足関節症かなんかやった足首はどうなったのかいまいちよーわからんわいな
とりあえず、足を治すことを考えつつ、きゅーしょくかつどーもせなあかんので
足が動くようになって杖なしでも歩けるぐらいまで回復したら、早速申し込みにいきたいのう
そして、湯治というかちょっと大洗に行ったりしたいのですよ(´・ω・`)
動けないのをいい事に、mhtから画像を抜き出すプログラムとか作ってみたけど、webmを
取得するにはどーしたらえーのかさっぱりわからんわいな(´・ω・`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぷちょへんざしない弥生 3/15    【2017年03月15日】

ふ~、なんかこーうんどーせなあかんわーと思ってたら
足がどえりゃー腫れてきよったわいな(´-ω-`)
しかも、最初は足首に来て、そんな大したことないと思ってたら、その上の膝がものすごい事になって
もーなんか破裂しそうやった(´・ω・`)
本当なら今ごろは大洗にいってゆっくりして、人が来る頃には大子町にでも避難したりしてようと思ってたのに
もーなんか予定通り行った事なんか無いのですよ
これが『はだしのゲン』なら「にくいねこの足は! ペシ ペシ」ってなってるとこなんやけど、わしの足やからなぁ(´д`)
こー、もっふぁりにもきゅもきゅしたらお金もらえる国って無いかなぁ(´д`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぷちょへんざしない弥生 3/9    【2017年03月09日】

ふ~、ようやっと離職票が来たので登録に行ったわいな
登録というか受付じゃわいな
来週に説明聞いて、それから三ヶ月ほど何ももらえんまま過ごさなあかんわいな(´・ω・`)

PS4持ってないけど、バイオ7で最後の青いアンブレラとか言われてるの
umbrella_blue.png
一見、色が変わっただけ(赤→青)に見えるけど、赤の時は傘だけだったのが、去年出た
アンブレラ・コア [http://www.capcom.co.jp/bioUC/jp/] から赤の時と比べて変化している
しっかりと後ろに盾があって、傘の中にもなんやら模様が増えてるので、どうやら解体された Umbrella.co の
対バイオハザード部隊の装備と技術を B.S.A.A. として NATO あたりに組み込んでたのが、何らかの形で民営化して
そこにゴリスが編入されたんじゃないの?
なんかいろいろ見てると、スマホ用に成型された考察サイトは wiki の内容を読んだりゲームをやってない人間が
適当にコピペしてきただけみたいな感じで、実際にゲームしてれば間違わないような事を間違えてたりするので
やっぱりちゃんと自分でやりたいね(´・ω・`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぷちょへんざしない弥生 3/5    【2017年03月05日】

ふ~、2月なんて、無かったよ(´・ω・`)
ずーっと足が痛いのでお仕事辞めよう辞めようとしてたのに、なかなか言うことを聞いてもらえず
その間にどうにも右足首の軟骨がすり減ったのか、2月の頭からずっとお休みしててもいっこーに
治らなかったので、もー早く切ってといい続けて3ヶ月、ようやっと辞められたわいな(´・ω・`)
しかし、いかんせん足が治らんのは事実なので、次のお仕事をまた探さなあかんし、この辺では
PCの前でやるようなお仕事がまず無いのですよ
あと、どっか遠くでお仕事したいので、なんとかならんもんかのう(´・ω・`)
今日はとりあえず京都でガルパンの同人イベントもあったので、久々に京都行ったわいな
なんか、前に艦これのイベントで来たときも足を引きずってた気がするのう
早く人間になりたい(´д`)

今日は、ちょっとだけぷちょしてもいい日(´・ω・`)

ぷちょへんざしない睦月 1/29    【2017年01月29日】

ふ~、仕事が忙しいし、なんか色々予定が狂ったりして全く書いて無かったがね(´・ω・`)
とっととお仕事辞めたいなぁ(´д`) 色々言ってるのに、一向に辞められる気配が無くて
もー足が今までと違って関節が腫れたりとかじゃなく、軟骨がなんか変な事になってる感じで
痛かったりするので、とりあえず3ヶ月ほどお休みして、その間に大洗に車で行ったり
釣りをしたり、本を読んだり、部屋の掃除をしたいです(´・ω・`)
なんかこー、足の関節がおかしいとかいうのは誰もが納得するお仕事辞めるのにいい理由じゃないの?
あと、今日は久々にカンテレを触ったけど、もっとこー毎週決まった時間触りたいわ

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぷちょへんざしない師走 12/18    【2016年12月18日】

ふ~、気付いたら一月経ってたので、なんか広告が表示されとったわいな
よー考えたら、先月にあんこう祭り行って、帰ってきてゆっくりしようと思ってたら
なんか仕事場でどえりゃー自体が発生したとかで、検品作業に出たり
その後も、なんやかやというか、心が絶望を食うしかねぇ・・って思うくらい忙しかったので
ぽっくり忘れとったわいな(´・ω・`)
こないだから暇やったけど、もー一回忘れるとあかん感じじゃのう
それでいて、ようやっと今週になってふつーにお休みが取れるので、タイヤ替えたりやる事が
たまっとったわいな
そして、来週中に準備をしとかんと、大洗-冬コミという一大イベントが待ち構えているのですよ
今回もお土産を大洗で買って持ってくかのう(´・ω・`)

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぷちょへんざしない霜月 11/18    【2016年11月18日】

ふ~、なんや長いお休みがもらえたので、車で大洗行ったり
帰りに長野行って、いぬきゅさんと会ったりしてきたわいな(´・ω・`)
ノートPCがけっこー充電に役立ったけど、一回しか使えんのう
年末にもっかい行って、どぶ汁かあんこう鍋を食べたいわぁ(*´д`*)
来週からお仕事なのでゆっくりまったりしようと思ってたら、昨日の夜になっていきなり電話かかってきて
明日出られるかどうかだけ聞かれたので、今日は朝からお仕事行ってきたけど、今日出られるって言った
だけで明日も明後日も出ることになってるのはおかしい
まー、久々にいつものとこでやるイベントのお手伝いでもしようと思ってるので、これはもーしっかりと予定通りの
お休みをいただきますよ(´・ω・`)
あと、ツイッターではブロックしてるけど、完全に的はずれすぎるリプライが多くて、明らかにデータが足りないのに
断言したりする人が呟いてるネタが、ネタとしてわからないうえに面白くないのでもう少し省みてほしい

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぷちょへんざしない神無月 10/19    【2016年10月19日】

ふ~、12時間の夜勤を6日やるのはきっついわいな
そしてお休みが一日だけで次の日からまたお仕事なので
もーどえりゃーへのへのですよ(´-ω-`)
おうちの『よびし』で幕の内とるとかで、冷蔵庫に入れんといてと言って仕事言って
帰ってきたら見事に冷蔵庫に入ってて食えるかこんなもん!
なんでうちのお母んは冷蔵庫に入れてたら絶対に腐らないとか思い込んでるのか
くっそまずくなったうえに、温めることもできないのでもう食わなかったら、これ見よがしに
ずーっと入ってるのでもう捨てるしかなかったわいな(´-ω-`)
何故、人の言うことを聞かないのか?
そして、うまいもんをまずくして食う理由は何なのか?
もう10年以上言い続けても一切理解できないので、諦めてる

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぷちょへんざしない神無月 10/6    【2016年10月06日】

ふ~、もーはい10月じゃわいな(´・ω・`)
なんか書こうと思ってて、ぽっくり忘れてしまうわいな
でも、最近は日勤ばっかりなのでちょっとリズムが戻ってきた感じなのですよ
まぁ、来週からまた夜勤とかあるけど・・
なんか部署が変わったので色々と覚えることがあって大変・・・というより、やることはほぼ一緒やのに
なんかプロセスが違う感じでめどいわいな
まーでも時間に追われる事がないんやけども、やる事が多くて結局時間が足りん気がするわいな(´・ω・`)
来月はなんか一週間まるまるお休みみてぇのがあるので、どこ行ったもんかいのう
大洗に行くにしてもこないだ行ったばっかりやし、車で行きたい気もするけども年末に行きたいので
欲望の赴くまま行動あるのみ(・`ω´・)!

今日は、ぷちょへんざしない日(´-ω-`)

ぽー






Appendix

ぷろひーる

ぽー

ぽー↑
こんなん


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Google+